見出し画像

「相性良い悪い?」に隠されたヒミツ


こんばんは!

驚くほど愛されちゃう♡文具好き占い師のモヤナです!


一昨日YouTubeライブ配信をしました!

実に4ヶ月ぶりのライブ配信だったのに、
いつもみてくださっていたみんなが来てくれて
嬉しかったです♪

ありがとうございます!



そのライブ配信の後半で

「数秘○番と○番の相性を教えてください」

という相性祭り?が起きてまして…


聞いてくれるのは嬉しいし
いっーぱい答えたい気待ちもあるけど、

大事なことをつたえますね!


相性が良いか悪いかに
囚われないで!!



なぜか?

恋愛やパートナーシップがうまくいっている人は
相性が良いからうまくいっていると思ってないから!


そして

相性以上に大事なのは
相手とどんな関係を築いていきたいのか?

だから!!


数値にすると
相性によって影響を受けるのは多くても3、4割くらい!!
(モヤナ調べ)



関わる期間が長ければ長いほど
相性以上にお互いの思いを伝えているか、
心地がいい関係性なのかの方が大事になるんです!


画像5


じゃあなんでみんな相性が気になるのかな?
って考えてみたんだけど、


①単純に相性を知りたい


②相性良ければこの先なんとかなるって安心したい


この2つになるのかなと。
(他にもあったら教えて!)



①はリサーチ段階や付き合い始めに知りたい
という感覚なんでしょうが、
気になる良いのですが


②に関しては


ある程度の期間一緒にいたり、
結婚して何年、何十年も経っていて
なにかしら不満や心配があって、

相性が良ければなんとかなるって
考えになってしまうのかな?



でもね…


たぶんね…


なんとかなるなら、

随分前にもうなってるはずなんですよね…w


画像6


なので、
相性が良いか悪いかはいったん置いて、

単に相性が気になるって方以外は



相性が気なると感じたのはなぜ?


何か改善したいと思ったんじゃないですか?


今の状況に何か悩みを抱えているから
ではないですか?


自分が何に何に悩んでいて、
何を感じているのか分からないと
実は結構ツライもの…



本当に今の現状から飛び出して、

幸せになる未来を手に入れたいなら

今感じている気持ち、現状をみましょう!



自分で難しければ、
人と一緒にやっていくこともできます!



相性が良ければそれで良いなんて、

そんな確証のないことで安心してないで

もっともっと自分を磨きあげましょ!!



それが女性である特権です♡




《新サービス募集直前!》

9月15日(水)20:00〜 募集スタート! 2

詳細は後日公開します!
お待ちください


画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?