見出し画像

桃の節句

Life is like a book.
Everyday is like a new page to be turned.

人生は1冊の本のようです。
日々、新しいページをめくるのです。

…いろんなお祝いの日♡

若者の未来にも
大人の未来にも
カンパーィ!!!!

すこやかに。
しあわせに。

これからは
娘たち世代に教わることも
もっともっと
増えていくんだろうなー♡

幼い日々の愛しさは
消えることないけど

これからのストーリーも、
めちゃめちゃ楽しみです。

未知もおもしろがっていこうと思う。

明日はどんな1ページにしようかな🌹

今日イヤなことや悲しいことがあった人も、
明日はハッピーなページになりますように。
新しいページはまっさらだから大丈夫だょ。

…noteメンテナンスナイトにしたかったけど
眠くなっちゃった(´-ω-`)

まいっか♡←魔法の言葉(笑)

また別の記事で
お目にかかれますように☆彡

今日もありがとうございます!!

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?