見出し画像

Hello again♡

こんにちは☺︎アヤです。

数週間ぶりのnote開きとなりました。
お休みしている間にも
過去の記事にスキやコメントを下さったり
新たにフォローして下さったり
変わらずにいて下さった方々がいらしたのだと
ビックリしたりちょっと感動したりしています。
本当にどうもありがとうございます♡
改めましてどうぞよろしくお願いします♡

4月startですね〜。
新年度も始まって、
新しい環境
新しい生活
そんな方々も多くいらっしゃいますよね。

期待だったり不安だったり緊張だったり…
すこし気を張ったり
つい頑張りすぎてしまったり
そんなこともある時期かもしれないけれど、
心の揺らぎ
体の揺らぎ
お肌の揺らぎ…
いろんなサインも無視しないで向き合いながら
1日1日を過ごしていけたらと
個人的にも思っています☺︎♡

久しぶりのnoteライフも楽しみです♬
ますます緩さが増しておりますが…笑
またこちらでもお世話になります。

人生いろんなことが起こるけれど、
そんなときにも
こんな場所もあるって
ステキなことですよね♡

仲良くしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします💐

新生活Let's enjoy☺︎

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?