見出し画像

足裏Beauty♡

すこしずつ陽が長くなってきましたね♡
昼間の陽射しも何だか明るくなったような…
気がします。

もうすぐ春ですね だっていうのに、

今年の冬は何だか特に…
カラダがなまっている気がする!!

春までに
冬のザラつき
冬のゴワつき
冬のモタつき…たちは
なかったことにしよう!!←

お肌もお肉もスッキリ…
軽やかに春を迎えたい笑♡

ということで
最近
ボディマッサージブラシを変えました。

木製突起面はおなじみのマッサージ用で、
お風呂あがりにオイルなどでマッサージ。
やっぱり手がいちばん気持ちいいけれど、
お尻や太ももや二の腕などに
すこし強めに圧をかけるとき
セルライトにグッバイ用に使っています。

そして天然毛ブラシ面はドライスキンブラシ。
古い角質を落とし体を温めるブラッシング法。
乾いた状態の肌に力をかけずにはらうように。

しかーし私は肌があまり強くないので、
このスキンブラシはすこし硬めなため
ドライブラッシングは滅多にしません。

…が、これで足裏シャーシャーが
超絶気持ちよくてハマってます笑!!

朝起きて
身支度をするときとか
着替えるまえ
気が済むまで
足裏をシャーシャーします笑。

巡りがよくなって温まるので、
冷え性のひとも
足裏からポカポカしてきます。

そして心地よい刺激で
シャキッと目が覚めて
やる気スイッチが入ります♡

足裏って秘密のスポット!!
ツボもたくさんありますよね!!

足裏を制して
美しく健やかに春に向かいましょー☺︎

朝のシャーシャーと
夜のゴリゴリブラシ。
写真はニールズヤードのものです☆彡

Good morning!
Good night!
どちらの方もお立ち寄りありがとうございます♡

そういえば昨夜は寝ぼけて
タイトルのスペルをミスるという失態…に
朝気がついて震えました←嘘♡

早いうちに見てくださった方…
大変失礼致しましたー恥!!

そして
最近過去の記事を読んでいただくことや
マガジンに追加していただくことも多く
とても有り難く嬉しいです。
いつも本当にどうもありがとうございます。

素敵な日曜日をお過ごしください♡


Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?