見出し画像

note始めてみた

趣味の一眼で撮った写真と
食事の写真などを載せてこうと思います

一眼で撮った写真は
現像が追いついてないから
食事写真がメインかも?


津市にある
らーめんまるかんの
タル鶏南蛮

数年前に
特大サイズのスタミナラーメン
(二郎系みたいなニンニクとチャーシューデカ盛りのやつ)を何故か頼んで食べ切れずに
ツレに食べてもらった記憶しかなかった
なんであんなん頼んだんや?って今でも謎である

数年ぶりに行くと
メニューも様変わりしていて
スタミナラーメン無くなってたかも?

ラーメン白とタル鶏南蛮を頼んだが
ラーメンとチャーシューがめちゃくちゃ美味しくなってた
唐揚げは初めて頼んだけど
タル鶏が◎
チャーシューがバラかロースが選べるけど
個人的にはバラがおススメです

松阪にも、店舗が出来たから
また行ってみたいと思う

ラーメンの写真、紛失しました←

#らーめんまるかん
#津市
#三重県
#ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?