見出し画像

大人はこれよ 「おしゃれする場所は作るもの!憧れのアマン東京に出かけない?」の巻。

久しぶりのnoteになってしまいました。
文章書くのは嫌いじゃない、ブランディングスタイリストのAYA ICHINOSEです。

先日お話しした女性がひと言、
「おしゃれしても着て行くところがない。」

ほほう
確かに。

ほほほう。
その通り。

日常。

例えば家庭のある主婦ならば

子供の送り迎え
スーパーへの買い出し

(おしゃれいらないね)

OLならば
平日は会社
土日は疲れてダラダラ

なーんて
上げればライフスタイルはさまざまで
キリがないけれど

おしゃれに着飾る必要なんて
ないことが多いです

特に40代以上。
そうでしょう?

でもね、おしゃれっていうのは
まずは、自分のためにするもの。

おしゃれして
いつもより素敵になった自分に
乾杯するなんてさ

大人だからできる、嗜みだと思いません?

別に例えおしゃれする服が
ユニクロだろうがZARAだろうが
はたまたシャネルだろうがなんでもいいのです

誰かと比べる必要はない。

(もし比べるとするならば
昨日の自分と比べてください)

ちょっとだけ、日常と離れて
ワンランク上の気分を味わうって

ワクワクすっぞ?(急に悟空みたくてすみません)

ということでインスタや公式LINEで
アマン東京のアフタヌーンティー付きファッション相談会を
開催します。

10月10日(火)11:00〜
あと限定2名さまの募集だよ!

この機会にAYAに会いにきてくださいね。
私、ちょっと面白いよ。
人生が、変わる可能性だって、あるかもよ?

アマン東京行きたいーーー!と言っていたら
知人が「お茶会で募集したら?」と案をくれたので

素直にそうすることにしました^^

今日も楽しいことを考えられて
ハッピーだな。

ぜひみなさんも
ほんの小さなことでも
楽しいと思えることを
考える時間をもってみてくださいね!

じゃあね、ちゃお!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?