見出し画像

”ちゃん”付けで呼んでみた。いいかも・・

みなさんは パートナーのことを どんな風に呼んでますか?
ひょっとして おとうさん とか パパ ですか?

名前に ”さん”付けで 呼ぶ方も多いのかな?
  でも なんか改まった感じしない・・・?
ツレは 私のことを AYAさん と呼ぶ
 男性が女性に対しては さん付けがいいのかな?

でぇ 一度 ちゃん付けで呼んでみた。
これから 年齢がいくと共に 赤ちゃん返りするというでしょ。
じゃぁ ツレちゃん って具合に ちゃん付けも悪くない。

○○のおかあさん、おとうさん とか 会社などの 役職・立場
そんなものが無くなっていくって 素顔になる感じ
人さまに迷惑掛けない程度に 自由に 自分を解放して、
どんどん無邪気になることを目指したら なんだか面白いと思いませんか?

楽しい時 嬉しい時、全身で 喜びを表現してみましょうよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?