見出し画像

インスタ運用代行

私がデザインを学ぼうと思った理由の一つに、大好きな人をデザインで助けたい。というのがありまして。

大好きなママが切り盛りしているたこ焼き屋さんのブランディングもやりたいなぁと思っていました。

でも私は今、まだまだ駆け出しなので
自分からやらせてと言うのも差し出がましいかなと…

先日久しぶりに顔を出して、思い切って名刺を渡しました。
世間話をしているうちに
「インスタの運用代行をまるっと頼めないか」
という話になりました。

えっ!

自分のインスタ運用も迷子になってるのに、お店のアカウント運用なんてできるかな…とも思いましたが、反射的に
「やらせて!」
と言ってしまっていました^^;

これからいろんなことを勉強して

札幌にこの店あり


というくらい有名にしたいです!

経験しながら学ばせてくれようとしているママに感謝…❤

■師匠から頂いた言葉■
 叶うという字は10人に言うと書く。
 デザインができることをまず10人に言うこと!

自信のなさから私は、今までこれができていませんでした。
ママから、
「あやちゃんこれはすごい技術だよ!」
と言ってもらえて、また少しだけ自信がつきました。
スクール時代は周りに私より100倍上手な人がたくさんいて見比べては落ちこむばかりでしたが
学んだことがないひとから見たら、私は紛れもなく【技術者】なんだなぁと。

過信することなく、自惚れず、謙虚に、これからもデザインの勉強をし続けて。デザインで人の役に立ちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?