見出し画像

新しいスケジュール帳を買いました

秋ですね。
札幌ではお盆が終わったとたん赤とんぼが飛び始めました。朝晩は寒いくらいになって、雪の季節ももうじき来るのか…と、憂鬱になっております 笑

こんにちは。
アラ還駆け出しWebデザイナーのあやです。

先日所用があってSeriaに行ったんですが、すでに来年のカレンダーが並んでました。早いっ!
ということは…というのでスケジュール帳も探してみると、すぐ裏の棚にたくさんの種類が並んでいました。
最近は使う人のニーズに合わせて4月始まりやら10月始まりやら自分で日付を書きこむものもありますね。

にゃんこ絵柄の可愛らしいのを購入しました。
しっかりしたカバーも付いてて紙も丈夫そう。

私、予定の自己管理が脳内では追いつかず(案件の締め切りでいっぱいというわけではないのが少々複雑ではありますが)
デザインツールを触り始めると楽しすぎて時間がたつのを忘れてしまうので…
脳内、Googleカレンダー&ポップアップ通知、スケジュール帳、スマホのリマインダー、ToDoリスト
すべて使ってないと取りこぼしそうで不安なんです…

私、スケジュールが埋まっているとモチベーション上がるんですよね。

今回購入したものは1日分の枠が大きいので、スケジュールを書き込みつつ、デザインできた日・案件に応募できた日、などに色シールを貼っていこうと思います。

スケジュール帳がカラフルなシールで埋まるのを想像するだけでワクワクできる自分。

ワクワクさせてくれるスケジュール帳が
税込108円で手に入るSeria 神すぎます 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?