見出し画像

コインランドリー。

皆さんのお家のリビングはもう夏仕様ですか??


我が家はいつも扇風機は早々に出しますがホットカーペットは梅雨が終わるまで仕舞わずにいます。
私が寒がりの為、梅雨の肌寒い時にも、使っているから。


しかし今年は梅雨が明ける前に、ホットカーペットをかたづけました。


そしてホットカーペットの上に敷いている絨毯とラグマットを、コインランドリーでお洗濯してきました。

オシャレな店内。

昔のコインランドリーとはだいぶ変わりましたよね。
明るくてキレイ。

22番に投入しました。


洗濯+乾燥で60分。1200円。
2枚のマットをひとつの洗濯乾燥機で洗えたので1枚あたり600円。

大量の水でザブザブ洗い、高温の乾燥機で乾かしてとってもキレイになりました。

フカフカ、フワフワの仕上がりです。


便利なコインランドリー。

ありがたきコインランドリー。

梅雨が明けるまでにまた何度かお世話になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?