見出し画像

ぼやき。

うつになる前に履いてたお気に入りのボトムス。

太ってしまってウエストのボタンが止まらず。履かなくなって数年。諦めきれずにタンスの肥やし。


薬の量も減り、仕事をするようになっていくらか体重が落ちたので、先日そのボトムスを履いてみたのです。


でもやっぱりウエストのボタンは止まりませんでした。


これが結構ショックでして。


今の自分にできること、例えば朝昼はしっかり食べて夜は炭水化物を抜き野菜中心。
ヨガ、ストレッチをやる。
仕事では毎日平均8千歩。
しかしなかなか体重は減りません。

膝に爆弾を抱えているので、負担のかかる事はできません。
(多分これが一番ストレス。)


代謝が落ちているこの身体と向き合う日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?