見出し画像

小さな同窓会

今日は高校の友達と10年ぶりに集まり
食事をしてきました。

私と夫は同じ高校の同級生。
共通の友達なので懐かしい話で盛り上がりました。

みんな子供が小さい時に集まったのを最後にそれぞれ子育てと仕事に奮闘。

子供たちも大きくなり
ようやく時間が取れて集まることができました。

同じ埼玉の友達と1人は神奈川。
お互い気になりつつもきっかけがなかなか作れず10年が経ってしまいました。
それでも直ぐにあの頃に戻れるって
やっぱりいいですね。

白髪が増えたり
シワが増えたり
ふくよかになったり。

楽しいことも辛いことも苦労も、
悲しいことも時には怒りをも乗り越えてきた
その証のようで
なんかいいなぁと思いました。

最後に写真を撮って笑顔で別れました。

また会える時を楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?