はじめまして。

こんにちは。このページを開いてくださりありがとうございます。

高校1年生女子のあやです。
私がnoteを始めたのは、ある人のnoteを読んだことがきっかけです。

ただいま絶賛生理前で、PMSに悩まされています。ネットでPMSについて調べていたときにそのnoteに出会いました。その方は私よりも少し年上で、受験期のPMSについて書かれていました。私はまだ高1で受験生ではありませんが、県内で1、2を争うトップ高に通っている("通っている"だけで、頭が良いわけでは決してありません。かなりの底辺です。)ので勉強にプレッシャーを感じています。そんな中で読ませていただいたnoteにとても共感し、暗くて辛い気分から少し、抜け出せたような気がしました。

自分の思いを書き出すことは、精神にとって良い影響を与えるとも聞きますし、私と同じようにPMSに悩まされている人の微々たる力にでもなれたらと思い、noteを始めました。

まだ16年余りしか生きていない私の文章は、読みにくく、とても拙いものですが、もしも読んでくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?