PMS

1週間以内に生理がくる予定なので、今回もまたPMSが出てきました。

今回は、いつも感じる孤独感や泣きたくなる気持ちはあまりありません。
でもイライラしてるわけでもないんです。なんていうか、どこか冷めてるような感じです。いつも仲良くしてくれる友達をうざいとか、この子ってこんな子だったっけ?とか、どうでもいいやって思ってしまうんです。
でもなぜか、いつもやる気が出ない勉強にはすごく意欲的っていうかやりたい!って思うんです。
だから放課に勉強してて、友達がくると余計イラっとして冷たくしたり、機嫌悪そうな顔しちゃうんです、、、

部活は相変わらず私の心の居場所です。部活の友達や先輩方にはイラッとしないし、普段通り、むしろいつもよりも好きになれます。
今週は大会があるので毎日みっちり練習があるので、助かってます。スマッシュ決まったらストレス発散になるし、サーブが調子悪くても先輩方が教えてくれるし、最高です。

恋愛も順調とまではいきませんが、好きな先輩とのLINEは途切れないし、学年末のテストが終わったら一緒に遊びに行けたらなーなんて考えて、それだけでとても楽しいです。

忙しい時期だし、体調管理は特に気をつけたいので、自分の心身の状態と向き合って、無理しないように、楽しいことをたくさんやって、今回も乗り切りたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?