日本人男性との恋愛で失敗、ときめかない、そんな女性は国際恋愛に向いてる?パートナーシップは相性が大事

ズボラ式「新・ナチュラルライフ」を発信している、あやです。

こちらは動画シリーズ。

人生はパートナーがいるといないでは、楽しみ方が全く違ってきます。

私の発信している「ナチュラルライフ」は、パートナーと一緒だとより楽くなるもの。

そこで、動画シリーズは「国際恋愛」をキーワードに情報を発信しています。

・・・・・・・・

運命の相手、パートナーって

根本的な、恋愛関係に対する価値観
これが同じなんです。

違うと
絶対にうまくいかないから

国際カップルだろうが
日本人カップルだろうが

100%これは正解です。

日本女性の中には

俺のこと評価してくん

じぶん自慢系とか
教える系とか

そういう男性を、頼もしく感じたり

尊敬されたいのね
かまってちゃんなのね

って思って受け入れたり

めんどくさい話は
耳塞げばOK

とかできる女性が多いけど

それができな女性もいるんです。

そう言う女性は、男性との関係にストレスが溜まちゃう

彼女たちは
望む恋愛のパートナーシップのカタチ

これが、多くの日本人が受け入れているカタチと違うんです。

だから、うまくいかない。

もちろん
素敵な日本人男性、本当はいっぱいいるんだけど

なかなか出会えないのよ

なので、パートナーを探してる時

日本人男性だけでなく
海外に視野を向けると

あら不思議

いきなり、世界が広がるんです

ちなみに、会社員ではなく事業をやってるような女性の場合

国際恋愛が向いているんですね

詳しくは、動画でお伝えしてます
↓ ↓ ↓

サポートしてもらえたら、嬉しいです。これからもお役に立てそうな情報を発信していきますね。