見出し画像

『孤夜』(仮)第2稿


第1稿 https://note.com/aya_bilderamme/n/nae8b36663ac8

第1稿の内容だと、日記っぽくなっているのだけど、今のうちはあまり、場所や時間、人物を縛らずに、どんなことをどんなふうに表現したいのか、内面の部分を先に書いてみようと思ってる。内面の核の部分が見えてきてから、その核をどう客観的な形にしていくかを考えるとする。基本的に、撮影場所は、浜村温泉で考えているのですが、浜村のいい雰囲気を出すためには都会の風景も必要な気がしているので、どうしても都会の風景が出てしまうけど。でも、浜村オンリーでやれないかという気持ちもある。物理的な負担とかを今のうちに考えているのもよくない気もするけど・・・。今はあまりそういうことは考えずにいとこう。

ここから先は

1,934字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?