見出し画像

ADIDAS TOKYO CITY RUN 2024、5km走ってきました!

ADIDAS TOKYO CITY RUN 2024、楽しかった〜!昨年末から走り始めたラン初心者で、今日まで3ヶ月弱、5kmレース完走できたのがとても嬉しい。走るの大嫌いと思ってた人生でしたが、ただの思いこみでした。

前日まで雪予報だったけど、当日は小雨でなんとか走れそう
会場はケツメイシの大蔵さんがDJという豪華さ
スワローズファンにはたまらん、神宮外苑室内球技場が受付会場

このイベントではadidasランニングシューズがレンタルできるとのことで、私アディゼロSLをお借りして走りました!めでたく全身adidas、ブランドへの敬意です。

アディゼロSL、疲れてきてからの安定感が良かったです
まだ足が出来上がってない初心者に良いみたい
商品説明して下さった渋谷店のスタッフさんありがとう

寒くて寒くて、スタート前は小きざみにジャンプしてないと耐えられないくらいの気温だったんですけど、その様子がパリピイベみたいで楽しかったです。ノリも雰囲気もよくて楽しかった。

ランのレース走ったのは初めてでしたが、5kmっていいですよね。初心者でもなんとか頑張れる。今年はランも短い距離からレース慣れしていこうと思います。

第3組は13時スタートだったので、のんびり10時過ぎに家を出て、サクッとレース走って、15時には帰宅してました。私みたいなひとり参加の人、グループで参加してる人達、色々な人がいました。晴れてたらキッチンカーなどの会場イベントをもっと楽しみたかったな。来年も走りたい!

ランナーの皆様、スタッフの皆様、応援の皆様、冷たい雨の中お疲れさまでした。ステキなイベントをありがとう。

参加賞のアディタオルです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?