見出し画像

笑うって最近・・

在宅ワークだし外出自粛もあり、ずっと1人で家にいて笑わなくなっている自分にふと気づいたんです。

4月の初めは、志村けんさんの追悼番組で8時だよ全員集合だったりの特集があって、コントに笑わせてもらいました。
亡くなったことは悲しかったけど、コントはほんと面白かった。好きだったなぁ・・・

最近・・笑ってない。。。


たまたま携帯の写真アプリを見ていて、思い出しました。
志村けんさん達のコントをきっと参考にしてたって思われる自分の一生懸命な舞台写真を見つけたんです!
この頃、頑張ってたなぁ・・なんて思いながら・・笑いました!!!

画像1

画像2

まだまだ頑張らなければ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?