見出し画像

1人の休日、ガチャガチャ報告

おはよ〜

今日はお休み。
だから朝はややゆっくりめに起きた

昨日の夜、大阪出張から帰ってきた🙋🏻‍♂️が
お土産に551の肉まん買ってきてくれたので
朝ごはんに食べるよ〜

( テープ引きちぎった跡がある )
わーい!
おいしかった〜!

551、関東にもあればいいのに‥
実はもうあったりするのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのあとはとりあえず着替えてメイクして
洗濯したり軽く掃除したりしてた
そんでお昼ごはん

これ載せる必要ある‥?
昨日の野菜炒めの残りに冷凍ごはんレンチンしてのっけたの図
適当すぎごはん

でも1人の時って適当になりがちだよね‥
の思いを込めて載せておきます。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて出かけよ

なんか足捻挫した人みたいなポーズだな
最近このハーフパンツ気に入って履いてる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

駅前に着いた
前にもnoteで言ったことあると思う、
私のお気に入りのでかいガチャガチャコーナー

定期的にパトロールしてるで

なにを回したでしょーか!


なんかキリンの‥
ネットにいっぱい入ってるやつでした〜!

何これ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

LOFTにも行ってきた

このメーカーのシールが好きなので買った
これ毎回売ってるわけじゃないから
見つけるとつい買っちゃう
どれもかわいいな〜〜
今日の日記のページに貼ろ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
____________

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夕飯作るよ〜
今日のメニューはナスと挽肉の炒め物、カボチャの煮物、味噌汁

できた

551のシュウマイも出した

ちゃんと用意した日に限って🙋🏻‍♂️が中々帰ってこないので、1人侘しく食べたで‥
551のシュウマイおいしいねえ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

というわけで今日もいい1日でした
それではね〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そういえばスタバにも行ってた
謎に飲み干してから写真撮っちゃったけど‥

パンプキンなんとかラテみたいなやつ
普段あんまり甘いの飲まないけど
これけっこうおいしかったな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?