見出し画像

鎌倉旅。

先月末で退職して、時間にも体力にも余裕ができた。
( なんと転職してから4ヶ月のスピード退職!)

仕事してないと、
わたし何のために生きてるんだろ‥とまではいかないけど
自分の価値を見失いがちなので、
今はお腹の子を育てるのが仕事なんだ!
と言い聞かせながら過ごしています。

あとつわりも治まってきたので
料理に洗濯に、簡単な家事ができるようになった。
これはとても嬉しい!
つわりは完全には消えておらず、
夜には時々体調崩すこともあるんだけど
これはもう産むまで続くんだろうな〜と半分諦めている‥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

退職前だけど、2週間ほど前に鎌倉に行ってきた!
とても久しぶりの遠出
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カフェに行き

ビーチを歩き
( 妊婦、足のむくみがひどすぎる‥)

念願の力餅家でお土産を買い

またカフェに行き

江ノ電に乗り

水族館で涼み

夕方の海を眺める。

まったりしつつ充実の旅でした。

鎌倉が好きすぎて、将来は北鎌倉に古民家を買って
移住したいね〜ってずっと言ってる‥
夢のまた夢であることは自覚してる。
鎌倉は雰囲気が良いよね。

お腹の子が生まれたら、海に連れてってあげたいなあ。

久しぶりに一眼使ったのも楽しかった!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて今日の夕飯は何にしよう。
専業主婦なのでせめて家事は頑張る。
つわり中はいろんな匂いがダメで料理もできなかったから、
料理できるのが嬉しくて楽しい〜〜

それではね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?