見出し画像

今の私を形成したもの

私はどうしてこんなにダメなんだろう。
何でみんなが普通にやってることができないんだろう。
最近、こんな思いがずっとぐるぐるしていました。というか、今も気を抜くと思ってしまいます。

今は戻りましたが、今月半ばには食欲も落ち、2週間弱で3.5kg痩せました🙃 とにかく食べないと!とカロリー高いもの+たまのお酒でごまかしたりしていましたが、、笑

これには昔のことが影響してるかもと思い、書き出してみることにしました。

小学校時代

私は早生まれでギリギリ今の学年に滑り込みましたが、そのせいもあってか年長〜小学校低学年までは今より更に要領が悪く、みんなと同じようにできませんでした。

小1の参観日に来た母が算数の授業で、私が指で足し算している間に次の問題にいってしまうのを見てかなり心配したそうです。そういったこともあってか小学校になかなか馴染めず、1年生の頃は毎日学校で泣き、給食を一口も食べませんでした。

ここから先は

1,579字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?