見出し画像

GWにしたいことリストを作ってみた

いつも気がつくと休みが終わっているので、今回はGWにやりたいことリストを作ってみました!!

1.ネイルをする💅

普段は仕事柄手を洗うことも多く、あまり爪に気を使わないのですが、休みの間はうんと可愛い派手なネイルをして過ごしたいです。

2.早寝早起き☀️

いつも休日は夜更かし&昼寝坊が定番なのですが、今年こそは健康的な生活をして時間があることを噛み締めたい!!23時就寝7時起床が理想。

3.ハリーポッターの映画を全部観る🪄

実は見たことがないハリーポッターシリーズを一気見して、ワーナー・ブラザースに遊びに行きたい。

4.英語の勉強をする📚

GW明けにTOEIC受講予定。そろそろ500点を超えたいな…

5.何もしない日を作る💤

休みの日にあえて何もしない!!ぼーっと過ごしたい。

6.パンを焼く🍞

ずっとやりたいと思いながら、手をつけてこなかったパン作り。なんだか今回は出来そうな気がする。

7.行ったことがない場所に行く🚃

気づくといつものカフェやよく行くショッピングモールに足を運んでしまうので、新しい出会いを探す旅がしたい。

8.内省する📝

自分のやりたいことや目標と、じっくり向き合う時間をちゃんと作りたい。美味しいコーヒー付きで☕️

9.運動する🏃‍♀️

休み後は必ず増える体重。今年は±1キロに抑える!

10.本を一冊読む📕

積読の中から一冊手をつける!読書記録までかけたら💯万点です。

連休明けに何個達成できたか、答え合わせをしようと思います。
皆さんも良い休日をお過ごしください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?