見出し画像

減税バッジ💛が手元にやって来た!このバッジをつけてるメンズはみんな絶対イイ男✨間違いない!!期待してまーす笑笑

写真のように、とうとう減税バッジが手元に届きました!

バッジに関する初回投稿はこちら。

ちょうど一か月前くらいだったんですね。

とうとう実物が手元に届きました。

そして、いち早く渡瀬先生の胸にもつけられたことを
写真を見て知りました。
他にも参政党のボードメンバーの方全員にプレゼントされたようです。

夢のようなホントの話です。

他にもね、あげたい人がいまーす。

チャンネルくららアカウント中の人の代表で倉山満先生✨
#財務省アヘン #レジ袋有料化反対  で増税に反対する内藤陽介先生✨
救国シンクタンクメンバーの江崎道朗先生✨

そして、実は裏?この界隈では?と評判の、
N国 浜田 聡 参議院議員✨

そしてそして、あともう御一方、
グローバー・ノーキストさん です!
これが実現したら、かなり奇跡的✨ですよね。
そのときまでには、やっぱり日本で何かしら「減税」で
成果を上げたいです。 

あーみんな、イイ男ばかりで くらっくらする笑

この界隈の皆さんの顔、知らないんですよね笑
でも、減税派メンズはきっとみんなイイ男に決まってますので
心配してません笑

もちろん、女子部もご期待ください??笑笑

いつの日か、減税バッジを胸に、お会いできる日がくることを
楽しみにしています!

あやさん💛


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕