見出し画像

ラジオ収録の思い出💕一生の思い出になりました!✨

4月に、一国民の会特別後援会員になることを決心し、4月末に催していただいた「歓迎会」のときに、
特別後援会員、って何か特別なことってあるんですか?笑

ってきいてみたときに
逆になにかありますか?って聞かれて

素直に、あれしたーい、これしみたーい笑

ってお伝えしたひとつが、この

「ラジオ出演」でした。

このときは、世田谷FMでしたね。

いちど名嘉真くんと打ち合わせをしたのですが、
それからだいぶ月日が経っていきました。

8月からFMサルースに変わるので、そこからにしましょう!

と連絡をいただきました。

9月17日、キュートナーの日、という素敵な日を選んでいただき、
ほんとうに楽しい収録でした。

この収録をスムーズにするため、だったのか、
いきなり収録をしたのではなくて、
ちょっと面白い録音を聞かせていただいて、
笑い転げていたんです。
その録音は何か、なんですが、
そのうちどこかで公開されるかもしれないので
それまでは秘密にしておきます笑

この日の収録は、一国民の会 YouTubeチャンネル
「渡瀬裕哉の日本経済復活の処方箋#33」にて聴くことができます。

また、このときの様子も少しだけアップしました

毎日楽しい事件が起きています✨
ほんとうに感謝です💕

減税あやさん💛


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕