見出し画像

あなただけに新月のメッセージを届けます。夜寝る前に読んでください。

昨夜
寝ていたら
宇宙からのメッセージが届きました。

夜中の12時を越える頃だったので

まずは、忘れないように

Twitterでつぶやいて寝ました。

ロングスリーパーの私。

最低でも7時間半はぐっすり寝ないと
調子悪い😪💤💤のです。

最近睡眠アプリ使ったら
隣で寝てる夫のイビキがひどいことが判明。

それでも
気がつかずに寝てるって凄いね.,、私。

赤ちゃんみたいだね。

<<Twitterでの呟き>>

こんな時間に…寝ようと思ってた。
って言うか寝てたわ!

でもね、宇宙からのメッセージがたった今
降りてきたからそれだけ伝えるね。

「今こそ、大空に羽ばたこう!」
どゆこと?と思った方、

明日また、詳しく聞いてみるわ🍀
おやすみなさい💤


「今こそ、大空に羽ばたこう!」

このメッセージの説明をする前に
少しだけ
私のことを
お話させてください。

私は
ある日突然、
普通では視えないものが
視えるようになりました。

ワケも分からず・・・に
視えるようになりました。

そして、
濁流に流されるように
視えない存在との交流が始まりました。

会話したり・・・
触れ合ったり・・・
するようになりました。

こんなこと言うと
そういう系の人かと思われがちですが、
(どういう系なのよ!?)

突然視えるようになったその日、

その日までは、
私は
どこにでもいるような
普通の主婦でした。

仏や神につかえる
お坊さんや神主さんなどのように
特別な修行や勉強を
したことありません。

むしろあまり
目には視えないモノに興味もなかった人間です。

スピリチュアルなんて言葉も・・・
チャネリングとか…
オーラやチャクラなんて言葉も・・・
知らないどころか
耳にも目にも入ってきませんでした。

生まれてから
約40年間、
現実に
目に見えるモノだけを見て生きてきました。

この、三次元のリアルな世界で
何の疑問も抱かずに
生きてきたのです。

四次元、五次元の世界なんて
ドラえもんなどのアニメや
SF映画の世界の話だと
思ってきました。

そんな私が
突然五次元の世界の人達と
出会ってしまったのです。

E.T.なら
少しは受け入れられたかも知れませんw

でも、私が出会ったのは
E.T.などの
映画の中で見たような姿では
ありませんでした。

ですから、
初めは驚きましたし
受け入れられませんでした。

1年ぐらいかけて
ゆっくりゆっくり
受け入れてきました。

今でも
少し怪しいなと思うことはあります。

それは、
普通は視えない存在たちのことを
怪しいと思っているのではありません。

果たして私は、
その方達からの
メッセージを正しく理解しているのか?

そのメッセージは今に向けてなのか?
それとも
未来に向けてなのか?

ということをいつも考えます。

私自身の状態を疑うことはよくあります。

つまり、
メッセージを受け取ったとき
私自身が本当に素直な気持ちの状態か、
疑わしく思うのです。

なぜなら、
体調の悪いときなどはほとんど
メッセージは受け取れません。

気持ちが他のことに集中しているときも
受け取れないことがほとんどです。

せっかくメッセージをもらっても
自分の心身の状態が
フラットかどうかで
そのメッセージの意味が
変わっていしまうことがあります。

私は、
ありのままを受け止められる
素直な気持ちかどうか・・・
いつも自分を確かめるために
「今日はどう?」
「今はどう?」
とたずねています。

とくに、自分にそう質問しなくても
フラットな状態の時が、

夜寝始めや朝起きがけの
ボッーとしてしているときです。

そういう時、
自然にメッセージが降りてくることが
あります。

昨夜がそうでした。
そして
昨日は新月でした。

では、
本題に入りますね。

「今こそ、大空に羽ばたこう!」

今、
自然界では巣立ちを迎えている幼鳥達がいます。
ツバメがそうですね。

ここ数日、
我が家の周りでも
可愛いサエズリを
よく耳にします。

この世に生を受けて、
親達の懸命な世話により成長し
やがて
大空に羽ばたき始めます。

まだ上手には飛ぶことができないようです。
でも、
その懸命につばさをパタパタさせて
空を飛ぶ姿に惹きつけられて
目を離せなくなることがあります。

そして、
9月頃、
温かい南の方へ向けて海を渡っていく。

この時期を逃してしまう鳥もいますが、
(それはそれで別の意味があるようです)
多くはその時期を
本能で察知して行動を始めます。

こうした
季節や時期を察知する能力は
私達人間にも本来備わっています。

私達人間の場合は>>>

①やってみたいことにチャレンジしたり・・・
②今までの慣れた方法をいったんやめて
 新しい方法を探してみたり・・・
③今までの人間関係を見直して
 より自分らしくいられる関係を新しく築いたり・・・
④今までの思い込みをいったん捨てて
 新しい価値観を手に入れようとしてみたり・・・
⑤今まで理由をつけてしてこなかったことに
   チャレンジしてみたり・・・

そういう時期ですよ!!

ということらしいです。

私の場合は、
”何事もスモールステップで進む”という
今までのやり方を変えてみました。

”進みながら学ぶ”という方法に
切り替えてみました。

大袈裟のようですが
清水の舞台から飛び降りるような
気分です。

文章が上手く書けるようになってから・・・
”書く力”がついてから・・・
出版しようと思っていた私。

出版しようと決めて、
添削してもらいながら書いて
書いては添削してもらっている今、

断然、スムーズに書けるようになりました。
でもこれ、
とっても勇気が必要でした。

今も、時々思いますw

出版できたとしても、
普通の主婦の私が書いたものなんて
誰が読むんだろう・・・って。

でも、
40代の私は、
失敗するなら”今”したい。

どうせ、失敗するなら
”今”したいのです。

失敗しないで成功するなんて
そんなことはあり得ない。

”失敗”こそ自分に与えられた
何ものにも代えがたい
”宇宙からのプレゼント”だと
思うのです。



よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。