見出し画像

わたしとあなたのことです!

皆さん、魅力的ではありませんか?

私も応募するか悩みました・・・。


結局、私には時期尚早との結論になりました。


「今のあなたじゃないよ」

ってメッセージが来たんです。

ということは、

「今のあなたですよ。」

というメッセージを受け取る方が
いるはずです!!


なんで、私ではないのかと
考えました。
だって、ボールに触ってないでしょ?
まだ、ゲームに参加してないでしょ?

もう少し、楽しみを感じてからでも
いいんじゃない?

そりゃあ、そうだ。

バッターBOXに立って、
ボールを見事に打ち返して
塁にも出て、
何なら盗塁したりして
ちゃんと
点を取っている人がいる。

せめて、もう少し
キャッチボールでもしてからでも
遅くないねぇ。

そんなこと思ってたら、こちら↓
私の真ん中にど~んと来ました!!
ありがとうございます。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。