見出し画像

占い師ではありません

私は、占い師ではありません。
ただ、人のオーラが視えるようになったって
周囲のごくわずかな人に伝えたら、

「私も視て!」
「私のオーラ何色?」

ってことになり、

慌てて、オーラについて
りゅうじんさまに教えてもらいながら、
その意味なども
後付けで理解した感じです。

そもそも、
オーラって何か知らなかったし、
知ったところでどうするの?
って思っていたのですから。

ですよね?
知りたい?

パーソナルカラー診断とか
ではないから
コーディネートに役立つとかは
ほぼないですよ。

でも、その方の好きな色とか
だったりすることも多いから、
お伝えすると、
喜んでくれる。

基本的に、その人が
得意な分野のチャクラが
活性化して
その色がオーラとして
視えることが多い。

スピリチュアルに疎い方でも
自分が尊敬する人や
高貴な方とか
そういう人に対して
「オーラがある」なんて
言ったりすることありますよね。

「気」なんですよ。
だから、
皆さんも視えるんです。
ただ、私は、カラーで視えるだけ。

もう少し説明すると、
私、
共感覚があるのかもしれません。

5歳位のときに
音符に色が付いて視えていたんです。
小学校に入って、
みんなは視えてはいないと知って
それからずっと忘れていたんですけれど、

個性的であったことを
隠してきたのかも。
いじめられたり
中傷の対象になったりすることから
本能的に
身を守るために。

でも、その感覚が
何かの拍子に
戻ってきたのかも知れない。


チャクラの色は
下から
ドレミファソラシドレミ・・・
って色と一致しています。

共感覚をもっているか否か
って主観的な感覚であるので
なかなか研究は
進んでいないみたいですが・・・

今では、
何万人に1人とかじゃなくて
23人に1人くらいには
文字や数字などに色がついて
見えるってことは
あるみたいなんです。





よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。