見出し画像

one wish/歌詞

この楽曲は映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観てできた楽曲です。
あまりにも衝撃すぎて歌にせずにはいられませんでした。


【one wish】

塞ぐ瞳 無駄な音は無いと
ゆだね 重ね 生きるだけ
いつか消えるものだと知っていれば
何も恐くはないの


この願いだけは
壊せない何があっても
心を揺さぶる道を照らしてく
私だけの one wish


届かない声を枯らしても
希望だけ探し続けてるの
どれだけの罪を背負っても
強く祈るのはあなたへの愛だけ



守る瞳 ささやかな幸せ
逃しながら 生きるため
いつか分かる日が来るまで私は
固く口を閉ざすの


この惨めな思い
感じさせたくはないの
変わらず明るい道を歩いてね
私だけのone wish


届かない声を枯らしても
もう見えない面影をなぞるの
傷だらけの心で永遠に
強く祈るのはあなたへの愛だけ


何もなくていい私には
だからお願い だからお願い


届かない声を枯らしても
希望だけ探し続けてるの
どれだけの罪を背負っても
強く祈るのはあなたへの愛だけ

届かない祈りだとしても
この胸に温かく生きてる
命差し出してもあなたに
幸せに生きてほしいとただ願うの
幸せに生きてほしいとただ願うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?