見出し画像

IWAIへの、CRAZYへの愛を語らせてください

昨日、一通のラインが届いた。私たち夫婦が昨年式を挙げた、IWAIからである。

画像1

どうやら7・8月限定でレストランをオープンするようだ。コンセプトは「大切な人とのエピソードを知り共に味わうこと」。人の繋がりを大事にしていて、IWAIらしいなと思った。

事前のアンケートを元にアレンジした、オリジナルの一皿を楽しめるみたいで、想像するだけでワクワク。

やはり体験に大事なエピソードが含まれているというのは、忘れられないし、心あたたまる。

***

コロナの流行に伴い、結婚式業界は多大なダメージを受けた。IWAIを立ち上げたCRAZYも、それは例外ではないはずだ。

しかし、CRAZYはこの過酷な状況でも挑戦し続けている。

・結婚式のオンライン相談窓口設置
・IWAIのお祝いご飯便
・オンライン結婚式のサービス「Congrats」をリリース
・2020年11月、南青山の骨董通りに新たな結婚式場をオープン
・IWAIで7.8月の期間限定レストランオープン

今思い浮かぶだけでこれだけの数。CRAZYは決して立ち止まっていないことがお分かりだろう。

厳しい状況でも、「今、できることをする」という強い意志が伝わってくる。

結婚式13


withコロナと言われる今、新しい日常を確立していく必要があるわけで。時代の流れをしっかり受け止めて、ブランドの力を強めているCRAZYは素晴らしいと感じた。

外からはキラキラして見えるかもしれないが、おそらく先に挙げたようなサービスを現実にするまで、想像を絶する努力もあったと思う。

常に本質と向き合い、不可能を可能に変えていくCRAZYの方たちは本当に尊敬する。

***

私は、CRAZYやIWAIが新しいサービスをリリースするたびに「ここで式を挙げてよかった」と心から思うし、なんだら誇らしくなる。

こんなにも大好きだと思える企業に、そうそう出会えるものでもないだろう。


文字通り「人生が変わった」場所だった。


ちなみに、IWAIのレストランには来月の結婚記念日に行ってみようか、なんて夫婦で計画している。

結婚式を終えても、こうして大好きなIWAIと繋がりがもてて、とても嬉しい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはライターとしての活動資金にさせていただきます。