見出し画像

【日記】2024/08/25 フラっとレイトショーに行くだけの話。


今日はずっと家で過ごしていて、夜ごはんも済ませたので、これからフラっとレイトショーでも行こう思ってます。
スッピンに帽子とメガネ姿で。
化粧しようかとも思ったんですけど、暗いとこ歩いて暗いとこ入るんやからもういいかなーて笑。


知らんがな、って話やと思うんですけど、私にしたら相当殻を打ち破ってるんですよ。


家で過ごしているような日って、もう夜なんて早々とお風呂に入って、コンビニに行くようなこともせず、家でのんびりするのがルーティーンなんですよ。


それがなんで映画に行こうと思ってるか。
まぁそれもめちゃつまらない理由ですけど、

  • 平日は疲れてるから

  • もうすぐこの映画が終わりそうだから

  • 来週は予定があって行けなさそうだから

  • レイトショーがいいから

ほなもう今日の夜行ったらぁ!と思って。
(ほんま知らんがな)


1人で過ごしてる休みの日の夜にフラっと出かけるっていう思考がなかったんです。
ジムとかは行ってましたけど、コンビニに出ることもあまりしないとゆーか。



完全オフモードの日の私は、家で髪ボサボサで過ごしてることが多くて、外出るのめんどー!ってなるんですよね。徹底的にダラダラします。


自由で選択肢がいろいろあるのに、面倒くさがってマイルールに縛られてるのどうなん?

そう思って、21時始まりのレイトショーに歩いていって、0時過ぎにフラっと帰る予定です。


明日も仕事やけど、まぁたまにはそんな日もあってええやろ。


そんな感じで行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?