農園日記(24年5月3日)

この数日の作業記録
暦通りなので、連休谷間は出勤。帰りに畑に寄ると言ったら、オットに兼業農家?と言われたよ…。

ラディッシュ

ラディッシュが食べられるサイズになってたので収穫。なにげにこの畑の初収穫では。

ブロッコリー

しなっとしてたから心配してたけど復活。よかった…。
そして春菊と小松菜の種をまき、トマトの間にバジルの種も少々。発芽するのか?!
5/3は、耕作面積を少し増やすべく、端っこを、耕して肥料いれました。

ビフォー
 アフター

この場所何植えよう…。
時期ずらしで小松菜を植えるかなー。
さて今日はとりあえず水やりだけでも。

花蕾が

よくみたらブロッコリーに、花蕾ができてたよ。どのくらいで食べられるかなー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?