見出し画像

メンタリストDAIGO

の言葉でHSPはすぐへこむけど
小さいことで幸せ感じられるから
自分の幸せと感じること把握してたら

上書きがすぐ出来るって

あ、本間やんってなった笑

生きづらいとこばっかり目いってたけど
チビチビ幸せ感じまくったらいいめっちゃポジティブな
人生なんやわって気づけた日。笑

仕事で嫌なことあって疲れたけど

欲しかったケイトのファンデーションかって
髪の毛染めて
お風呂湯ためて大好きな柚子バブいれて
好きな贅沢絞りチューハイのみながら
好きなYouTube見て
簿記勉強して筋膜リリースと筋トレできた自分が好きで
ミニチュアの本ポイントで買って

もう今日はプラスが多くて勝ちやわ。笑

いいことメンタリストDAIGOにおしえてもーたわ
ありがとう❤️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?