見出し画像

⭐️彼氏からホワイトデー⭐️

こんにちは!
 Ayaです☺️

前回は湯葉のオムライスのお店をご紹介させて頂きました♪
美味しいので、是非!皆さんもお楽しみくださいませ♬


今回は

ホワイトデーでもらったお菓子

をご紹介したいと思います😊

お菓子は2種類、彼氏から貰いました💕
私のリクエストでマカロンはその内の一種類にしてもらいました🥰

お菓子のブランド名🍪

☆マカロン ブールミッシュ
☆さくら・あまおう🌸 メリーチョコレート🍫

マカロンはなかなか食べる機会が少ないので、
毎年貰えて、嬉しいお菓子の1つです🍪

マカロンって色も可愛いので食べるのもったいないって思ってしまいます😆

写真映えもするので、彼女さんがいる方には
ぜひ、マカロンホワイトデーにお返ししてみてはいかがでしょうか⭐️

素敵なホワイトデーになりますように😌


次回はスイーツのお店をご紹介しようと思いますので、楽しみにしていてくださいね❣️

宜しくお願い致します😊



よろしければサポートお願い致します!!