見出し画像

2022 .12.29 ディズニーシー🏰

こんにちは♪

『Aya』です!

今回は年末にディズニー旅行を彼氏と行って楽しかったことを書きたいと思います🏰 

ディズニーに行くのは7年ぶり。

行く前からワクワクが止まらない、
あと何日と行くまでにカウントしたり、服やバッグを揃えていました!笑

舞浜駅に到着!
ディズニーシー行きのディズニーリゾートラインに乗車✨
初めて乗れて嬉しくてテンション上がって思わず写真を撮っていました😍


天気も良くて、写真も綺麗に撮れちゃいました📷


*うきわまん(エビ)



*ミッキーの形のチュロス(シナモン)
*リトルグリーンまん


*餃子ドッグ🥟

入場してからはアトラクションよりかは食べ歩きをしていました🤣
ダッフィー、シャリーメイコーデで写真をたくさん撮って楽しみました♪

*トイストーリーマニア




最初に並んだのがこちらのアトラクション!
待ち時間150分待ちくらいでした。
いざ、アトラクションに乗るととっても楽しくて並んだ甲斐がありました☺️

*センター・オブ・ジ・アース*

こちらのアトラクション、最後が怖いですが、楽しかったです😊

*タワー・オブ・テラー*

初めて乗りましたが、怖すぎて落ちる瞬間は目を閉じてしまいました!
落ちる前は夜景が綺麗でオススメです❣️

キャストさんに撮ってもらいました!
その中でもこの写真が1番お気に入り🥰 
〜最高の1枚〜

※画像は有料購入でダウンロードできます!
☆ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜☆

ディズニーシー初のプロジェクションマッピング❗️
距離は遠かったですが、綺麗な夜のライトが綺麗でした✨今しか見れないショー!
ぜひ見て頂きたいです!!

〜映え写真〜 


リーナ・ベル
シャーリー・メイ

リーナ・ベル可愛すぎて思わず買ってしまいました💕

☆ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜☆

今しか見れないショーをぜひ見て頂きたいです!

1日目ディズニーシー end


よろしければサポートお願い致します!!