ブルーシールアイスクリーム🍦

画像1 お仕事 お休みで 岐阜公園〜川原町〜伊奈波神社~長良川沿いの堤防の道を東へ 途中 堤防の道の下側に ナガラガワフレーバー 岐阜市西材木町41-2 に有る ブルーシール岐阜ナガラガワフレーバー店に寄りました🎵2月8日 風も無く良いお天気だった為か 暑くて少し汗ばんだ感じだったので 寄りました😊
画像2 外に硝子のテーブルと椅子が有るので 堤防の方を向いて座り 残念なことに長良川が見えない でも、広い空を眺めながら
画像3 本当に 気持ち良かったです🎶
画像4 食べたのは さんぴん茶ラテ わらび餅 シングル・カップ ¥400 食べました❣️
画像5 美味しかったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?