「デザイン」だけを覚えてもネイルの腕は上達しない、セルフネイラーが陥りやすいセルフネイルの落とし穴!

こんばんは!

あやのです!

昨日お話した通り、



今日はあなたが



理想のセルフネイルが
出来るようになる為
に、

セルフネイラーが陥りやすい

『セルフネイルの落とし穴』

について包み隠さずに
お話させていただきたいと思います。

独学で勉強する

『デザイン』だけを身につけても

理想のネイルは出来ない。

最大の落とし穴

誰も教えてくれなかった

セルフネイルの落とし穴…

あなたは絶対に知っておいてください。

なんと❷つあります!

まず1つ目

『学ぶ人を1人にしていない』

これは私も経験しましたが、
人によってネイルのやり方って変わりますよね。

人それぞれやり方も違うし
考え方も違うので

迷子になってしまいます!

残念ながら、
全く意識せず、

独学で突っ走る方が非常に多いです。

なぜ突っ走ってしまうのか?
というと、

間違いを指摘されることがないから
なんです。

独学で始めたセルフネイラーには


指導してくれる人もやり方を教えてくれる人も
いませんよね?

私の特別授業は
あなたが、

セルフネイルを楽しむことが
できる環境を作る

そのために

✔正しいセルフネイルのやり方を覚える。

そして

✔理想のセルフネイルができる

それが目的です。
そのために必要な知識を学んでいきます。

とりあえずプロ仕様の道具を揃えて!
のような無茶ぶりは絶対にしません。

正しく、効率よく、それでいて

ワンランク上のセルフネイルを
あなたにも体験していただきます。

そして2つ目の落とし穴!


『正しいやり方で
安心安全なネイルをしていない』


多くのセルフネイラーは

ネットの情報や動画を見て
セルフネイルを独学でしている

という方もいます。
私もその一人でした。

ただ見よう見まねでするだけだと
なかなか上手くいきません。

もしかしたら
大事な工程を飛ばしているかもしれません。

時間ないし
ちゃちゃっと終わらせよう~

失敗しちゃったけど
このままでいいか~

こんなやり方だと
すぐ剥がれてしまいますよね。

でも、中には
独学のセルフネイラーだけど

素敵なネイルを
している人がいますよね。

中には元々器用な人もいるかもしれませんが
きちんと正しいやり方

セルフネイルを楽しんでいる
からなんです。

「スクールに通った方が上達する。」



何を勉強するにしても
教えてもらった方が上達すると思いますが


スクールに通うと
かなり高額な支払いになりますよね…

また、資格を取るための講座を
しているので

そこまで考えていない人には
ハードルが高いと思います

SNSなどを通じて
セルフネイルのやり方を

教えてくれる人と仲良くなれれば
取得するまでのスピードが

極端に早くなるでしょう。

ですが、現実問題、

セルフネイルのやり方を教えてくれる人を
見つけるのは、

全員が簡単にできることではないので。

まずは私たち2人3脚で
正しいセルフネイルを勉強しましょう!

一緒に頑張っていきましょうね!

・・・。

気になりませんか?

セルフネイルの正しいやり方
なぜ、知らない人がほとんどなんでしょう?

どれだけ調べても
理想のセルフネイルに近づけないという人!

それは仕方のないことだったんです。

あなたに、もう一つ
お伝えしなければならないことがあります。

あなたは今、
こうして私の特別授業に参加し


理想のセルフネイルが出来るようになるための
土台作りを始めています。

とってもラッキーです♪

今日もまた日本のどこかで
セルフネイルを始めたものの、

なかなか理想に近づけないと悩む人たちが
たくさんいます。


独学でのセルフネイルが悪いとは言いません。


ただ、セルフネイルを発信している
インフルエンサーは

誰でも簡単にセルフネイルが
出来そうにみせて、



実はキラキラした投稿で
お客さんを引き寄せて集客している。


そして自分のフォロワーを
増やして収益につなげている。



だからその発信を見ていても
理想のネイルはできるようにはならない

という点を覚えておいてください。

何回も言います。

ネットの情報や動画だけでは
理想のセルフネイルは出来ません。

セルフネイルを
安心安全に楽しみたい。

自分が思う理想のネイルを
自分で出来るようになりたい。


ママでも可愛いネイルをして
褒められたい。

その希望を叶えるために、
私が正しいセルフネイルの正しいやり方を

しっかりとあなたに体験してもらいます。

昨日も今日も、読むのに疲れたと思いますが、

そこまでしてでも



どうしてもあなたに知ってほしい
注意点をお伝えさせてもらいました。

セルフネイルにひそむ落とし穴

あなたは気付いていましたか?

1日でも早く、あなたにも

サロンに通わなくても

素敵なセルフネイルができる瞬間を

体感してほしいと思っています。

それでは次回!

明日は、私の授業で
「どんなことを勉強していくのか」

お話させていただきたいと思います。


セルフネイルを楽しみたいと思ったあなたは、
必ず参加してくださいね!

独学でするのと学んでするのとでは
上達率が70%も変わります。

あなたの上達速度をMAXにするためにぜひ、
今日も感想を聞かせて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?