見出し画像

霊障対策⭐️ 霊障を取り除く18の方法 セルフ除霊 浄霊

霊障を取り除く方法18の方法

霊障に悩まされている方

憑依体質 霊障 悪霊 除霊 浄霊

お金がかからず簡単にできることから
日常生活の中で簡単に取り組める方法まで
ご自身で出来ることをまとめました。


こんにちは^^
あやです。
お久しぶりです。

ご無沙汰してしまった理由のひとつに
環境の変化もあったのですが、
今まで全く縁がなかった私に… 霊障がありました。(´;ω;`)ウッ

調べたり、沢山の霊能者にお願いして高額な料金をお支払いして教えていただいたなかで、私なりにより効果が出るように強化したりアレンジした方法、霊体と闘い退散させた方法をまとめてみました。

この1年、本当に大変でしたので、いま悩んでいる方・お困りの皆さまにシェアしたいと思っています。

例)ソルフェジオ周波数(攻撃された身体部分のダメージの回復にも効果あり)
  言霊(ことだま)
  呪文(マントラ)
  食べ物
  霊の有無の確認の仕方
  セルフ除霊の方法
  水場の浄霊の方法
  エネルギーコードを切る最適な方法
  塩なめ水のみ
  パワーストーン

  他
  
 

不定愁訴・トラウマ・鬱・マイナス思考
人生には色々なことがあります
憑依されやすい方や何らかのきっかけによりネガティブに陥ってしまった方にも効果絶大です

こちらは私の実体験により、効果のあったものをレポートにいたしました。

とても理不尽な一件でしたが、知らない世界の扉をたたくきっかけとなりました。
このレポートには高額な料金をお支払いし霊能者や霊視鑑定士さんから教えていただいた貴重な方法をアレンジした内容が含まれております。
他言無用でよろしくお願い致します。

お困りの方のお力になれたら幸いです。


【内容】霊障を取り除く 18の方法
    レポートPDF 18枚
 

◆予告
憑依体質の改善について
栄養士(私)の視点から憑依体質について勉強中
体格・体質・栄養状態・習慣や生活習慣病・メタボとの関連を科学的・統計学的な観点からレポートしたいと思っております。


ここから先は

228字 / 1ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ち♡ありがとうございます💗あなたにお役に立てるような情報を発信していくよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします┏○ペコ