見出し画像

自分流マイノート

皆さんは、どんなノート書いてますか?
ノートって、学校では勉強 社会人では仕事・・・。
っていうことは考えたことはありますか?

私は、働きながらデザイナー目指し、ノートは欠かさず使用しています。
マイノートは、自分の思ったこと、仕事、自分のこと、頭の中などノートに書くとスッキリします。

画像1

マイノート書けば書くほど、頭の整理やストレス解消、感情のコントロール良くなったりすることで、書くことの楽しさとノートの使い方が出来るようになりました。
ノートは、仕事だけでなく、自分の思ったことを書けばいいなぁと思いました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。