見出し画像

10月あった出来事

2021年の生誕月に起きた出来事を語ります。
4年ぶりの新しいiPhoneやワクチン接種など起きた出来事、体調不良と疲労で作品製作やコラム作らず大変な出来事だった今年の10月でした。
そのうちの一つ、ワクチン接種について語りたいと思います。

10月1日(ワクチン1回目接種)
午前中に4年ぶりの新しいiPhone機種変手続きし、午後から病院でワクチン1回目不安と緊張を感じながら接種に行きました。 不安と緊張があったせいで寝ながらワクチン接種をしました。 不安を襲われたおかげで痛みを感じ心電図測定し、異常なく一安心でした。 翌日の腕の痛みはありましたが、仕事できて良かったと思いました。 「副反応が怖い」という気持ちが残っていました。

10月22日(ワクチン2回目接種)
午前中に眉毛サロンと駅裏のツルハで寄った後、午後から2回 目のワクチン接種しました。 前より緊張感なくスムーズに接種できました。 翌日、腕の痛みと疲労、寒気、38度の熱、睡魔襲われました。 日曜日には、回復でき体も平常に動くようになりました!

ワクチン接種の後日談ですが、 2週間ぶりに外出もでき紅葉見れるようになりました。 来年は、新しい車で積極的に外出しようと思いました。

こんな感じですが、10月起きた出来事でした。

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。