見出し画像

なかよし作品熱い

セーラームーン世代のアラサー独身女、最近熱いのはなかよし作品です。
幼少期からセーラームーンが好きで、小学校にセイントテールや今でも好きなさくらちゃんや中学時代版画で参考になったぴちぴちピッチ… 本当になかよし作品は熱すぎてたまりません! なんてこった!

セーラームーンのリメイクアニメや中学生になったさくらちゃんの連載やアニメ化、今月号から続編のぴっち、NEWSZEROで特集した大坂なおみの漫画、長年連載し続けているわんころべえ、シャーマンキングのスピンオフ作品や男版の東京ミュウミュウなど年齢問わずなかよし作品の魅力が出ています。

数年前からアラサー世代が知るなかよしからお洒落で可愛らしいなかよしへと変化したのがびっくりしました。 中でも一番びっくりしたのは、付録です。漫画家セットやポーチなど今ドキの付録になったのはびっくりしました。

去年、創刊65周年迎えたなかよしですが、70年に向けて進化は続けると思います。
是非、魅力のあるなかよし作品を触れてみたらどうですか?

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。