見出し画像

HPできました!

寝ずに頑張って作りました!
と言っても、「とりあえず感」がすごいです。
ネット系の知識はまったくないので困っていましたが、
たくさん調べて考えて、
なんとかひとりで作り上げることができました。

canvaでwebサイトが作れるんですって!
すごいです。
色々と見づらいかもしれませんが
ご容赦ください。
必要な情報は書きました。
書きすぎてるかも...

とにかく、
レッスンの詳細とか書かないといけないと思って
急いで作り上げました。
HPも作ろう作ろうと思って
何年もかかってしまいました...
覚悟決めて行動するって大事です。

今、新しい講座を始めたので、
モニターさんを募集しています。
3ヵ月を目安にしてる長期講座なのですが、
私の発音メソッドをすべて組み込んでます。
自信を持ってご提供できると思いますので、
ご興味がある方はご協力ください。
少しレッスン費をいただきますが、
予定提供価格の半分以下です。
それもHPに載ってます!(どんどん使っていこう)

無料体験レッスンも行っていますので、
ご興味があれば是非受けてみてください。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭
✼••┈ A sua professora ┈••✼
꧁愛マリアンジェラ꧂

著書
『日常ポルトガル語会話ネイティブ表現』(出版: 語研)
※共著

HP
YouTube
Instagram
Facebook
podcast (Spotify)
TikTok

所属事務所 (声優/ナレーター)
株式会社FIREWORKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?