見出し画像

ハイヒール




コツコツ コツコツ


ヒールで歩く音が地下道で反響している


私がここに居る証を主張する音だ


コツコツ コツコツ


生きるために 私は今日も武装して歩いていく


点滅する街は宇宙と同じ 私たちを包む


コツコツ コツコツ


『所詮、世界は弱肉強食だ。強いやつは生き残るし弱いやつは死ぬ。シンプルだ。』


『そういう世界を僕は美しいと感じる。』


コツコツ コツコツ


自重気味に笑う君を守るため 私は強くなる




コツコッ、


ガクンッ


「あ、っ」



この世は弱肉強食だ


終わりは突然やってくる


それでも無責任に私は君に生きてほしい、と




(ヒールの音が聴こえなくても見つけて下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?