見出し画像

5/8 砂糖菓子みたいなお花


給料の振込のために、銀行で新しい口座を作った時、銀行の外に植えられていたお花。

砂糖菓子みたいな質感で美味しそうだった。

今日はなんか心窩部が痛くて、吐き気もするし、頭皮は痛いし、倦怠感も強くてしんどかった。
もう副作用からは解放されたと思ってたけど、まだだったのかな。
それか、がんの症状が再び出てきたのか…

抗がん剤始めて4ヶ月経ったけど、未だに脱毛が酷くて、以前載せた写真よりもはるかに髪の毛がなくなった。光に当たると頭皮が光って見えるほど。
シャンプーの度に髪の毛が抜けてまとわりつくし、本当にうっとおしくなってきた。
でも、坊主にすると髪質変わるって聞くし、これからまた伸ばそうと思うなら質感大事だなぁって思って悩む。

髪の毛をすごく大切にしてきたから、こんなにハゲて辛いけど、しょうがないよね。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?