見出し画像

✨初投稿!✨

初めましての方もお久しぶりの方も
いつもありがとうございますの方も
note始めました ayaです。

こういうブログ的なものを始めるのが初めてでして、
何を書けば良いのかが正直分からないのですが、
写真と文章が好きなのでそれを通して"私"っていうものを表現、伝えられたらなと思っています。

普段は被写体とdazzcameraで写真を撮っています。
あとは、たまに絵描いたり、歌ったり、映画観たり、
音楽聴いたり、作品に触れて、作品を作るのが好きな どこにでもいる女の子です。

これからどんなことあげていくかは分からないけど、
私の表現や伝えたい事が少しでもこのnoteで伝わったらと思います!!

《Follow Me》
○Instagram
@aya_1023 …被写体アカウント
https://www.instagram.com/a_ya.1023/?hl=ja
@aya_myphotos …写真撮るアカウント
https://www.instagram.com/aya_myphotos/

○Twitter
@a_ya.1023
https://mobile.twitter.com/aya_1023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?