66○親子の相性

私には二人娘がいるが、

長女といると癒されるが、次女には振り回されてる。

幼い頃からだ。


しばらく精神科に入院させようくな!

次女がいないと寂しいけど、

このとしになって、振り回されるのは、体力的にも精神的にもしんどい。

次女は、私が28才の頃生んだ。

自分より28才上ということを理解して貰えない。

今もギャーギャーわめいてる。

長女が相手してるが、長女が可哀想。

かといって、機関銃トークの次女と

二歳から空手をしている次女には、何一つかなわない。

21にもなって、夜起きたら起こされる。

若者の寝不足と年よりの寝不足の違いを理解して貰えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?