65○気圧の変化で体がダルい

雨が降ったり、晴れたり、気圧の変化で体調が悪いです。


気晴らしに、万年筆のインクを購入しました。

カーボンインクがにじまない事に感動して、買ってしまいました。

画像1

そして、ピンクばかりで、飽きたので、紫を買いました。

こちらは水性インクです。

次女がお裾分けの小瓶のセットをAmazonで買ってくれたので、

お友達にお裾分けしたいと思ってます。

夜中の一時に起きたときは、元気だったけど、もうこの時間は眠いです。

もう寝るかも(T^T)💦


娘たちは自室に引き込もってしまいました。

周りが格安スマホを使い出して、

auの私たちは、ちょっと焦って、

いらないオプションを外しました。

娘たちのスマホは、元夫が払ってくれてるけど、あまり高いと文句を言われると嫌なので、

楽天モバイルと二台もちさせています。

でも、楽天モバイルの無料期間が終わったら、auのギガマックスを使っていいか?と元夫に電話をかけると、

電波の入らないスマホは、解約して、auだけにしろ!

と心強いお言葉o(^o^)o🎶


一年無料が終われば、0円運用をして、

ギガはauを使わせますo(^o^)o💡


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?