⑪話はそれますが、今の気持ちです

この後、母は亡くなるのだけど、横内先生のせいではない。

母が横内医院の治療をキチンと理解してなかった(涙)😢

この先、次女も、癌になるが、横内先生のお薬で良くなって、ピンピンしてる。

実は、両親が亡くなってから、二回程横内医院に行ったけど、

その後10年位、横内医院の存在を忘れていた(@_@)💦

長女が、手術しても花粉症が良くならなくて、寝込んでるので、東京に行こうと思って、

予約の電話をしたら、コロナの全盛期で、リモートで見て貰えるということで❤️

それならば!と、私の糖尿病と、次女のヒドイ月経困難症状も、写真を送って、リモート診断をして貰ったo(^o^)o💡

新幹線代金が浮いたので、私と次女も見て貰った。

長女にも、次女にも、とんでもない粉薬が届いたが、なんと、三人ともすっかり良くなった!

でも横内医院の治療を中途半端にするのはオススメしない。

お金もかかるし、西洋医学の医者の理解を得るのが難しい。

私は、眼医者と精神科の医者には、内科に行ってもないことは、黙っている(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

まだあるけど、私は、次女に頼んで、メルカリで全て揃えた(笑)

メルカリ安いよo(^o^)o💡

スマホが5Gになったので、新しい電磁波ブロッカーも買った!

図書館に行ける人は、全て置いてあるので、借りて見て欲しいo(^o^)o🎶

画像9

これが最新の本なので、オススメですo(^o^)o🎶

次女が痩せたいと言うので、私と二人で痩せる薬を出して貰ったら、💩が出過ぎて、次女は脱腸になったので、今は中止してます(笑)

画像10

画像11

画像12

歯を磨いてないとばれるし、たばこもばれる。

長くなったので、又今度o(^o^)o💡

見てくれてありがとうございます☀️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?