見出し画像

令和5年度「内定式」を実施しました!

こんにちは!
アクシスウェア採用チームです。

今回は10月2日に執り行われた「令和五年度内定式」について
お話していきたいと思います。

本年度は3名の内定者に出席いただき、2019年10月以来4年振りのオフライン開催となりました。また、本社を品川オフィスに移転してから初めて行うオフラインの内定式でもあります。やはりオフラインでの開催は大切な式であることしっかりと認識することができ、採用担当も身が引き締まる思いでありました。

内定者の皆さまはオンラインでの選考が中心であったため、アクシスウェア本社に来ることも採用担当と直接に話をすることもはじめてでした。ですので、内定式に出席すること以外にも緊張することが沢山あったと思います。

その中でもしっかりとした自己紹介をそれぞれしてくださり、
来年の4月から一緒に働くことがとても楽しみになりました。


今年も気づけば残すところ3ヶ月、25卒新卒採用もすでに始まっております。

今後も各SNSを通して、アクシスウェアについて発信していきますので、
次の投稿もぜひにお待ちください!

それでは、次回もお楽しみに!

株式会社アクシスウェア
アクシスウェアは、お客様の経営戦略・IT戦略の実現の為のコンサルティング/ITアーキテクトファームです。 情報システム及び業務アプリケーションのトータルコンサルティングと致しまして 人的リソース整備や教育ソリューションをご提供し、お客様の新しい価値創造をご支援しています。 多くのお客様より、ご信頼・お声かけいただけるよう日々邁進してまいります。

★アクシスウェアHP・リクルーティングサイトはこちら
★アクシスウェアFacebookはこちら