見出し画像

So Sporty

三連休の最終日である
予報では雨でアーメンだったが
夜時点での天気予報によれば
雨は夜更け過ぎに雪にも変わらず
朝には止むとかやまないとか
ちょっと明るい兆しが見える

最終日は雨だと分かっていたので
ゆっくり過ごそうなんて思っていた
だがしかし天気は変わったようだ

それもこれも
雨さえ降らなければゴルフに行こうか
そんな約束をしていたのだ

土曜日に先っぽから流血するほど
特訓してしまったセンクスには
変な筋肉痛が残った

日曜日はその筋肉痛を気にせず
マラソントレーニングで15キロほど走った

それもこれも最終日が雨で
外に出ないと決めていたからである

最終日の朝を迎えた今
ミスターセンクスは
ゴルフの準備を進めている

9:46スタートだそうだ
そのころには雨も止むだろう

不安定な天気のせいで
So Sportyな連休を終えることになりそうだ

思い出は筋肉痛!
仕事も休みも全力で行くぜ!
GOスポーツの日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?