見出し画像

もうすぐ10マンチン

ミスターセンクスが
あまり数字にこだわっていないということは
記事の内容からご存知の通りだと思う

しかしもうすぐ10万のマンチンが
このブロギにタッチすることになると考えると
24時間フェザータッチに耐えるような
くすぐったさと快感のその間を
彷徨い続けるくらいの感慨深さを感じる

おそらくPVの8割はおじさんだろう
それはわかっている
しかし2割の女性たちも忘れない
なぜかと言えば
ミスターセンクスの記事は美女無しには
成り立たない
そうなってしまっては当然だが
勃つものも勃たなくなってしまう
それがセンクスパレートである

しかしどうだろう
10マンチンもイケば
ミスターセンクスは
もう十分に市民権を得た
そう言っても良い気がする

つまり長年悩みに悩んでいた
石川明大とミスターセンクスが
とうとう融合する日がきたのかもしれない

石川明大は偽りの姿だったのだ
ミスターセンクスという
心の真ん中にある小さな燈
それが日に日に大きくなって
熱い情熱となった結果
10マンチンに至ったのである

このまま逝ってしまえば
あと数日で10マンチンである
2020が終わろうとするこの時期に
10マンチンに見守られながら
ミスターセンクスは誕生するのである
石川明大に別れを告げ
ミスターセンクスとなった私は
記念すべき10マンチンアクセスの
おそらくおじさんに対して
感謝・顔射・陳謝を述べることだろう

ミスターセンクスになったとて
おそらく美女たちは手に入らない

10マンチンも接触回数があるというのに
いいねしてくれたマンチンは1マンチンである
つまりミスターセンクスは
9割の美女には見向きもされず
1割の美女だけが好意を寄せる存在なのだ

そんなマンチン人生じゃなくて
ミスターセンクス人生はどのようになるだろうか

10マンチンの皆様
本当にセンクスでございます!

2021も一緒にSEXしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?